50代社会不適合者のオッサンが背水の陣で挑む投資ブログ

投資に”聖杯”が無いことに気づきました…【ルール1】絶対に損をしないこと 【ルール2】ルール1を絶対に忘れないこと

えっ、MT4って〇〇専用なのか・・・

こんにちは!




OANDA東京サーバーのMT4サブアカウントを作成!




ダウンロード完了まで進み、


ドキドキしながら開いてみると!




えっ… MT4が起動しないじゃないの…




OANDAのQ&Aで調べてみると、


書いてました。




Windowsの環境下でしか動かないと…


私の環境はMacです。




読み進めてみると、


Macで使えるオススメVPSがあるらしい。


 



OANDAのMT4をインストールした環境、そして


FX専用のVPSだから安心して使えると書いてます。




早速、契約してみました。




まずは、Microsoft Remote Desktop


というアプリをダウンロード。




アプリを起動して、SDCと書いてあるところを


クリックするとVPSに繋がります。






左下にあるアイコンが、OANDAのMT4になります。







MT4を起動してみると、動きました!!







開発環境はほとんどWindowsらしいので、


まあ、仕方ないですね。。。


 



月額2,500円の設備投資ですね!




今日も最後までお読み頂き、


ありがとうございますm(_ _)m




ではまた!