50代社会不適合者のオッサンが背水の陣で挑む投資ブログ

投資に”聖杯”が無いことに気づきました…【ルール1】絶対に損をしないこと 【ルール2】ルール1を絶対に忘れないこと

最近の冷凍技術は凄い!!味も落ちないならアレを殺すには最適か…

こんにちは、包丁侍です!






暑いですね〜 でも、健康のため


少しは紫外線を浴びるようにしてます。






こんな暑い日は、冷や奴とそうめん。


で、何気にこのネギを買ってみたのですが、









美味い!


なんだ!この風味は!






刻みたてのような…風味が良い


最近の冷凍技術って凄いですよね。






これだけ風味を再現できるなら、


魚を冷凍しても、あまり味が落ちないんですかね。






こないだ、回転寿司でアニサキス被害がありましたよね。


イカとかにも付いてる寄生虫なんですが、


冷凍すると死ぬらしいです。





もの凄く激痛が走るそうなんで、


気をつけないといけないですね。。。





今日も最後までお読み頂き、


ありがとうございますm(_ _)m





ではまた!