50代社会不適合者のオッサンが背水の陣で挑む投資ブログ

投資に”聖杯”が無いことに気づきました…【ルール1】絶対に損をしないこと 【ルール2】ルール1を絶対に忘れないこと

8月12日のトレード結果 同級生が…責任重大です

僕の同級生のお松は、
51歳の誕生日を迎えたばかり。
9月末日をもって脱サラします。




昨日、一緒にトレードしてました。






子供は2人とも大学生。
これは責任重大・・・




彼は高校時代の同級生。
3年前、同窓会の連絡をした時、お互いが
YouTubeをやっていることで盛り上がり、
付き合いを再開。




僕は物販の塾を運営してるのですが、
彼も興味を持ち、入塾してくれました。




2ヶ月半ほどで、
給料分は稼げるようになりましたが、




脱サラすると、自己コントロールが大変で
同じように稼ぎ続けられるのか…




彼は”社畜人生は真っ平だ!”
僕も煽り気味だったので、なんとかしないと。




彼もこれから、FXを始めます。
彼と同じ夢なんですが、
投資家&お気楽YouTuberをやりたい。




ええ歳のおっさんが、夢を語ってました。




さて、8月12日のトレード結果は、
あまりシグナルが出ませんでした。





今日も最後までお読み頂き
ありがとうございますm(_ _)m




ではまた!